04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

天候の変化

今日は暑くて風があって、突然の雨もふるなど難しい一日でした。天気が落ち着かないと何となく気持ちが急いて落ち着かずなんだかちょっと疲れます。 むぅ・・・


意識しないようでいて気温、湿度、風などはいつも莫大な量の情報を皮膚に与えています。暑い中いきなり雨に当たり冷えた、汗をかき毛穴が開いているところをいきなりの風にさらされた、というのは、当然身体を緊張させます。それが不快な情報であるなら尚更です。 ドキドキ


こんな日は、疲れる事をしていなくても自然と神経は高ぶり、疲れてしまうものです。今日は早目にゆっくり休みましょう。 ZZZ




千葉県千葉市の鍼灸院 はり きゅう 一水堂


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村





テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

22:43  |  鍼灸について  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日は綺麗な満月でしたね。
七夕の夜でしたが、夜になって少し雲が出てきたので、満点の星空とは言えず残念でした。
ボヤヤン |  2009.07.08(水) 00:00 | URL |  【編集】

こんばんわ
そういえば、昨日は、よく晴れて満月もしっかり見えましたね。これで星空までしっかり見えたらホント満点だったんですけどねv-91
一水堂 |  2009.07.08(水) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

BBS7.COM
MENURNDNEXT

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://issuidou.blog40.fc2.com/tb.php/142-d7889828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

:千葉市:鍼灸:腰痛:はり:ツボ
 | HOME | 
